「財宝の十八雑穀」で、不足しがちな栄養素を補給しましょう。 [栄養素を補給]

18.jpg


とっても豊になった現代の食事事情・・・

しかし、昔に比べ、食物繊維やミネラル、ビタミンなどの摂取量は、大きく減っています。



「財宝の十八雑穀」は、普段、お米を炊く時に1包取り入れるだけで、不足しがちな栄養

素を無理なく補えます。



いつも忙しい日々を送っている皆様にお手軽に美味しく、毎日、少量ずつ続けていただけ

る「財宝の十八雑穀」をお役立てください。



また、毎日続けるものなので、美味しくなくては長続きしません。




財宝の十八雑穀は、おいしさ、食感、色合いに徹底的にこだわりました。

    ・もっちもち・プチプチの食感

      独自の絶妙な配合により、白米には無い食感を実現!

      小さなお子様からお年寄りまで、全ての方に食べやすくなっております。



    ・冷めても美味しい!

      冷めて美味しくなければ、やっぱり長続きしないもの。

      財宝の十八雑穀は、配合バランスを工夫し、パサツキを抑えているので、

      冷めても美味しく召し上がれます。



    ・綺麗な色合い

      財宝の十八雑穀には、黒米や黒大豆に含まれるポリフェノールの一種紫色

      素アントシアニンが含まれているので、綺麗な薄紫色に炊きあがります。



    ・クセが無く、おかずに合う

      雑穀の強い香りや硬い食感を出来るだけ抑えて、ほどよい香ばしさを引き

      出しているので、どんなおかずにもピッタリです。






財宝の十八雑穀


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。